SSブログ

中島知子 ワイドスクランブル 動画 4月1日

スポンサードリンク


nakajima.jpg
 中島知子 ワイドスクランブル 動画 4月1日

 元オセロの中島知子が、4月30日のTOKYO MX
 「ニッポン・ダンディ」に復帰後初の生出演することが
 決まりましたね。




占い師との同居・洗脳報道で話題となった彼女ですが、4月1日に
ワイドスクランブルでその真相を語っていました。

こちらがその動画です。
中島知子 ワイドスクランブル 動画

2011年4月に生放送された「知っとこ!」(TBS系)以来、約2年ぶりとなり
ましたが、激太りした面影もなくトークも元の彼女のままの感じですね。

洗脳報道等は全否定で、引きこもりや家賃滞納も休みたいがため
との事でしたがいかがなものでしょうかね。

このインタビューの出演も事務所を通さず無断でのことなので
解雇となり、オセロも解散のはこびとなってしまいましたが、
復帰するにあたって、彼女の思いがその行動となったのでしょうか。

よく芸能界では、事務所との方向性の違いや多忙になった際
長期休養をとるようなケースもありますが、無断での行動は
彼女のプライドもあったのでしょうか。

オセロの中島といえば弱音などははかない元気なイメージですからね。

やはりそのキャラクターのイメージのまま今後も活動を
続けて行く感じですね。

あまり無理せずストレスを溜めないように頑張ってほしい
ですね。

スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今話題のトレンド最新ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。