SSブログ

島崎遥香 カップ 画像

AKB
スポンサードリンク


島崎遥香 カップ 画像
ぱるることAKB48の島崎遥香が第3回じゃんけん大会で
優勝しました。

これで29枚目のシングルのセンターです。
彼女のバストカップは、Bカップとも言われていましたが、
Cカップはあるだろうとのことです。

shimazaki.jpg

ん・・やはりBカップぐらいですかね。

ぽんこつとも言われていた島崎遥香、それが次世代エース候補
になり、今回センターの座を射止めました。

大島優子が破れ、まゆゆも破れ去り、あまり注目されていなかった
ぱるるが。。
なにかの運命でしょうか!

そんなぱるるは、ジャニーズの松村北斗と熱愛の噂もありました。
彼女は、AKBに入る前ジャニーズのファン(追っかけ?)だった
みたいですね。

おっとりしたぱるるですが、意外とミーハーだったんですね。

松村北斗とは「私立バカレア高校」で共演した仲だそうです。

彼女が、なぜ「「ぽんこつ」と呼ばれたかと言うと、
オーディションで、渡り廊下走り隊の曲で、渡辺麻友が担当する
“レッツゴー”の部分だけ声をだし、その他は体を揺らして
いただけ・・

「AKBに入るまで電車に乗れなかった」や
「特技の披露で一輪車を持ってくるも、結局乗れなかった」
などの伝説から「ポンコツ」のあだ名がついたようです。

彼女にそれをどう思うか聞くと、せめてひらがなにしてほしいとの
希望から「ぽんこつ」へ。

いよいよセンターです。
どんな曲なのか、パフォーマンスも含めて
楽しみですね。

スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今話題のトレンド最新ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。