SSブログ

戸田恵梨香 激やせ 理由は・・

スポンサードリンク



toda.jpg
 戸田恵梨香 激やせ 理由
 女優の戸田恵梨香が、最近かなり激やせして
 いますよね。
 理由は、クスリ?恋愛が原因とも言われて
 いますが、何故なんでしょうか?





性格は、役柄的にもですけど淡々とした演技から、ツンとした
冷たいイメージがあるかも知れないですね。
美人系の外見ですから仕方ないかもしれません。

もともと、太っている事もなくどちらかと言うと
痩せているイメージがありますが・・

関係者は、ジムで過度にトレーニングしていたとの事で、
好きなお酒を飲む回数も減ったそうです。
体重は、40キロ前後。。
彼女の身長は163cmですよ。そこまで痩せる必要が
あるのでしょうか?

クスリ?との噂もありますが、NHKのドラマも
決まったこともあるので、それはないでしょう。

綾野剛との熱愛、破局の噂もありどちらかと言うと
そっち方面のことが理由のような気がしますね。

彼女は24歳、そんな事もあってもいいですよね。
その方が健康的です。

美形なので、反面はじけた役やバラエティーなど
にも出演してほしいですね。

ぐるナイの「ゴチになります!」からでも。

見てみたいですね。

スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今話題のトレンド最新ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。