SSブログ

倉科カナ カップ 画像

スポンサードリンク



kurashina.jpg
 倉科カナ カップ 画像
 女優倉科カナ(24)が、1、2巻の累計
 発行部数50万部を突破した、大人気コミック
 「花のズボラ飯」の実写版ドラマで主演する
 ことが決定しました。
 意外でしたが、民放の連ドラでは初出演
 らしいですね。


演技は自然で、聞き心地のよい声なので、とても癒され
安心感があります。

そんな彼女が、今回ズボラの中に繊細さがあり、
ほんわかした性格の主人公「駒沢花」を
どのように演じるか楽しみです。

<倉科カナ プロフィール>
生年月日: 1987年12月23日
星座:   やぎ座
血液型:  O型
出身地:  熊本県熊本市南区
出身高:  熊本信愛女学院高等学校
身長:   158cm
体重:   42kg
趣味:    読書
特技:   バスケットボール、テニスなどスポーツ全般
家族:   父、母、妹(3人)、弟
デビューのきっかけ: SMAオーディショングランプリ

スリーサイズはB:89cm、W:58cm、H:87cm
とバストはかなり巨乳で、Fカップだそうです。

kurashina2.jpg kurashina3.jpg

kurashina5.jpg kurashina4.jpg

非常に細身なので、グラビアアイドルでも通用しますよね。

パイスラの画像はありませんでした。

彼女は、母親が18歳のときに生まれたそうで、祖父母とも一緒に
住んでいたようです。
犬を12匹飼うほどの動物好きで、将来の夢は動物看護師だった
とのことです。

2008年に「よゐこ」の濱口優と交際が始まったと報道され
ましたが、本人は否定していました。
その後、2011年末頃に別れたとの報道が、今年の3月に
ありました。交際は、事実だったんでしょうかね。
以前、グータンヌーボで恋愛には臆病で、今は自分のこと
しか考えられないので、まだ結婚の願望はないと言っていました。

ドラマ「花のズボラ飯」は、
TBS 10月23日(火)スタート 深夜0:55~1:25
MBS 10月25日(木)スタート 深夜0:55~1:25
全10話で放送予定とのことです。

<あらすじ>
主人公・駒沢花(30)が、夫が単身赴任でいないのを
いいことに、簡単な手抜きの食事(=ズボラ飯)で
乗り切る毎日で、1話に1品以上のズボラ飯が登場する。
おいしそうな料理の描写、ご飯を食べるときの
花の妙にそそる表情などが見どころ。
究極のひとり飯ショートストーリーです。

スポンサードリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今話題のトレンド最新ニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。